FC2ブログ

ゾンビローとターコがティーンへと成長し、遅ればせながらベルクートも成長のときがやって参りました。

その前に。



前回ご紹介しそびれた、ターコのドレスアップ姿でもご披露しましょうか♪

なんたって、王家の姫君であるターコ様。
ついうっかり、貧乏くさい庶民の格好で成長あそばしちゃったもんで、慌ててお姫様に相応しいドレスを買いに公共区画まで走る羽目に。

ターコ成長


まあ、ドレスを買ったあとは、メイクアップやヘアスタイルとかも決めなきゃいけませんね……。
うう……、ちゃんと お姫様ちっく に変身できるのだろうか……今ひとつ不安だったり。


そんな不安を抱えて訪れた公共区画で、ターコはこの人物と出会うことに。↓↓↓

出会い


さて、ここで質問です。
ターコと一緒にいるのは、クラウス? クラウド?

実はねこまる自身、このシーンを見たとき素で間違えていましたwww
ほんとによく似てるんですよね~。
答は記事の一番下に書いておきますので、よかったら当ててみてください。
しかし、ターコの横顔、マジでインパクトあるわぁ。鼻、えぐれてるし。




で、無事お買い物を済ませて戻ってきたターコ。
さっそくおニューの服を着て、ドレスアップ。
もちろん、メイクもヘアスタイルもばっちり整えてみました。

さあ、お姫様の登場です!!


ドレスアップ


………………。





おもっきし、姫路線狙ってみましたw


あはは。
しかも、深キョン主演の「下妻物語」をつい先日見ちゃったせいもあるのか、ちょろっとゴスロリ入ってしまいましたよん♪
正直、着せるまでは「どうかな~?」と思ってましたが、着てみればそれなりに可愛くなってますね。
髪形もお姫様っぽく、ブロンドを巻き巻きしてみました♪


そして、正面。

姫ですから


こうして改めて見てみると、お姫様のオーラみたいなものがターコの全身からにじみ出ているみたいですね。
え?

オーラなんかより、「今にも両の目からビームを発射しそう…」 と思った? 

いや、それは、きっと……きっと……気のせいだと思うので、あまり深く考えないでやってください☆


そんなわけで、蝶のように美しくティーンへと羽ばたいたターコ。
もちろん、そのあとを追うように成長を迎えた男の子がいます。

ゾンビハイツのベルクートです。


ゲームちぅ


当初の予定では、盛大なパーティをする予定でした。
キャンパスからタラコとクロードを呼び寄せ、学校のお友達のターコ姫やゾンビローを仰々しく招待して、大々的にゾンビハイツ跡取り坊ちゃんのご成長をお祝いをしようと思っていたのに。







はい、すみません。

うっかり、忘れてました ヽ(´Д`;)ノアゥア


誕生日までもう一日もないってわかってたはずなのに、ぼんやりとプレイしていたら、例の成長時間である18時になってしまって、自動的にベルクート成長。

ううう、慌ててスクショを撮る羽目になりましたぁ。


へんしーーーん


ベルクート成長の瞬間↑↑↑

なんだか、正義のヒーローが 「へんし~~~ん!!」 と叫んで、ヒーローコスチュームに変身するシーンみたいですね。


しかし、当然ながら変身後はかっちょいいヒーロー姿などではなく……。


ティーンへ


ちょっと(かなり?)ダサダサな、ティーンベルクートに。



ベルクート自身、このダサさはちょっとヤバイと思ったらしく、成長したその足で公共区画に向かいます。

そりゃそうだよね?
一足先に成長したターコを追うべく成長したものの、ダサダサ少年じゃ困るっしょ。
ゾンビローというライバルもいるんだから。


お買い物


ゾンビハイツにはタラコの車がそのまま残されていました。
その車を運転して公共区画に向かったベルクート。
ピンクのオープンカーが恐ろしく似合ってませんw




で、買ってきた服に着替え、ちょっとお顔を整え……。


大人びた?


子供時代にかぶっていた、例の正義のマスクもいい加減外すことに。

おお、至って普通の十代の少年という感じですね。
ちょいワル少年?



服を買ったついでに、姐御からもらったお小遣いで携帯電話を買ってきたベルクート。
まあ、跡取り息子ですから、これくらいの贅沢はいいでしょう♪

この携帯で、さっそくターコに成長のご報告。

携帯電話だって


「あ、ターコちゃん? 俺、俺、ベルクート。誕生日迎えたからさ、報告しとこうと思って……」

しかし、電話の向こうでターコは怒っているようです。
どうやら、パーティに呼んでもらえなかったことをネチネチ文句垂れている模様。

「えっ? そんな、わざと呼んでないわけないじゃん! みんな忙しくて、こっちこそパーティのこと忘れ去られてたんだよー。本当だよ、パーティあったらターコちゃんのこと、絶対呼んでるって!!」

うははは……。
ベルクート、言い訳に必死です。

「え? 今から来るの? うん、俺はかまわないよー。ターコちゃんに会えるなら」

なんか、ターコが来るとかいう話になったようです。
電話を切ったあと、とりあえずベルクートのことは放っておいて他のゾンビたちの様子などを見ていたら……。


仲良く入浴?


いつの間にやら、ターコとベルクートが愛のバスタブに浸かって、仲良くおしゃべりしていました。
ふざけてお湯をかけ合ったりして、見ていて微笑ましい二人。

今はまだ恋愛感情などはなさそうですが、これからの二人の関係、さらにはゾンビローを交えた三角関係(?)が楽しみですな。


う~~~ん、青春万歳w




質問の答:ターコと話しているのはクラウドでした。ねこまるは素でクラウスと間違えていました。てへ。
Secret