FC2ブログ

さてさて、ストライフ家です。

可愛い女の子と男の子を再び授かったクラウド夫妻、なんだか急にかつての新婚時代の情熱が戻ってきたようです。

らぶらぶ


仕事帰りの旦那をやさしく出迎えるエアリスもなんだかうれしそう。
だって専業主婦だもんね。
家事と育児しながら、クラウドの帰りを待つ毎日。
一日のうちで、一番幸せな時間といえるのかもしれません。

それがわかるから、クラウドもエアリスが愛しいのでしょう。
やさしくエアリスの思いに応えてやります。

♪


う~ん♪
なかなか情熱的なキッスですね。

クラウドが妙に色っぽいのは仕様ディスカー?

見てるこっちが当てられちゃいます(´ー`)

てか、うらやましいぞ、マジで。


もちろん、妻だけじゃなく子供たちともしっかり交流を深めるパパ。
エルたんともハグハグ♪

はぐはぐ


「パパ、大好き♪」
決して空耳じゃなく、そんな愛娘の声が聞こえてきそうです。


あーもー、シムズやってての醍醐味、びしばし感じるなぁ。
シムピも好きでけっこうやったけど、シムズ2の子供の成長とか家族との交流とかをみっちり味わってしまうと、もう戻れない。
アチラのゲームだけあって演出とか濃ゆいんですが、なんていうかその濃ゆさがまたシムズっぽくてイイ!というか。


で。
今夜の晩ゴハンですが。
名シェフであるクラウドが、久しぶりに腕を奮ってくれることになりました。
わーパチパチパチ♪

調理中


調理する手つきも心なしか華麗に見えます。
なんたって本職のシェフだしね。スキルはばっちりです。
画像には撮れなかったけど、フライパンで焼くとき、サーモンをぽーんと高く飛ばして引っくり返してて、さすがのお手並みを披露してくれました。

そして、出来たのがこれ。

シェフの絶品


サーモンのムニエルでいいのかな?
シムズの食事はどうしてこう美味しそうなんでょう。
見てるとホントに食べたくなる…。

今夜はレストランの雰囲気を味わってもらうために、クラウド自らが給仕します。

今は給仕役


パパの精一杯の家族サービスに、エアリスとエルもうれしそう。

いただきます


いただきまーす♪

クラウドはどうやら、「今度みんなでスキーに行こうか」なんてことをエルに言ってそうです。
隣のエアリスは、話に加わるよりもサーモンをむしゃむしゃ。


食後は、まったりチェスでもします。
そんなときでも、気配り男クラウドには抜かりはありません。
すやすや眠っているクロードの子守番を買って出て、エアリスを先に休ませてあげるという心遣い。

チェス兼子守


良きパパぶりを発揮しています。

どこかのマッドサイエンティストと大違いだ……。

大違い……。
そう。
確かに大きな違いには見えるけど、そういえば、あの鬼畜王はこの良きパパの血を引いた息子だったな。

………。
…………。
……………。


実はパパにも秘密が。

これこそがリユニオン


えっ?!

マ、マジ、ディスカー?

いったい、クラウドに何が…?
そして、この人物は?! 

たぶん、続く(゚∀゚)
Secret

TrackBackURL
→http://simsneko.blog17.fc2.com/tb.php/7-1aee6332