FC2ブログ

さて、ターコです。

プリンセス誕生


未来の戦闘金属・ターミネーターのターさんの血をしっかり受け継いだ(らしい)ターコ姫が生まれて、ゼルダ姫の一家も俄然ニギヤカになって参りました。


あ、でも泣いてる?
ターコの未来に思いを馳せて、今から泣きじゃくるゼルダ姫?


泣きじゃくる姫


…と思ったら、スペ子に泣かされただけみたいでした。
なぜか、トレーニングウェア姿で人んちにきて、女主人を泣かした挙句、ドリンクをぐびぐび飲んでるスペ子。
アンタ、何しにきたんですか?




そうこうしてる間に、さくっと誕生日。
従者兄が、くるっぽん♪役を任されました。


成長


わーい、わーい♪
おめでとう♪ターコ姫☆

もちろん、母ゼルダ姫も愛児を抱っこしてあげてますが……。


愛児ターコ


緑色に発光しているのは、ターコが体から怪光線を発してるからではありません。 


スマートミルクを飲んだからです。


でも、「スマートミルクを飲んだから」よりも、「緑色のビームを発射している」のほうがしっくりくるのはなぜでしょう。
さすが、ターさんの娘だけのことはある、ということでしょうか。


ま、それはさておき。
可愛いお顔も、もうちょいじっくり見たいところですね。
じっくりと……。


幼児ターコ


「・・・・・・・・・・・」


……か、かわいいで…すね。







少なくとも、ゼルダ姫はそう思っていそうです。
ターコをあやすその姿は幸せそうで、まさしく母そのものです。


きつね?


けど、ターコが。
スマートミルクが発光しすぎて、顔だけ浮いてるお面のようです。


お面はお面でも、キツネ面?


機械なのかキツネなのか、はっきりしてもらいたいとこです。





一方。
ターコが成長するのですから、当然上の双子もすくすく育ってます。

おやすみ双子


寝る子は育つと言いますからね。
この双子のお坊ちゃま達にもキャンパスに行ってもらわねばなりませんから、さくさく成長させてみましたよ。






さくっとティーンに。

叫ぶプリンス


テレビのスポーツ番組を見ながら、ついエキサイトしちゃってる様子のプリンス。
おじんくさいが、一応これでもティーン。
背後では、まったり熱帯魚と戯れる王子の姿が。


魚と戯れる王子


王子はヘタウママンガ風な子供時代よりも、さっぱりとしたハンサムになりました。
かえってプリンスのほうがマンガっぽいです。
デフォルメ顔っぽくて。


進学目前


ターコが無事子供に成長したら、この二人も大学進学ですね。
新しいキャンパス生活には、ストライフ家のエルたんやゾンビハイツのタラコもいるはずなので、とってもにぎやかな大学生活になりそうです☆

ティーンになって願望も色気づいてきたことだし、頑張って彼女でも作ってくれたまえ。






そして、いよいよターコ姫が子供へと成長。

ターコ成長


「・・・・・・・・・・・・・」



か、かわええですね……。







せっかくなので、誕生日記念、ターコ近影。

ターコ近影


ま、まあ、目が父親譲りのメカっぽさを醸し出していますけど、それさえ目をつぶれば、まあまあ普通の女の子ですよね。


…………ですよね?


心配なので、横顔も。

ターコ横顔


あ。


鼻がない……。





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ウワァァァァァァァァァァァァン!







鼻より口の方が高いし。









でもいいの、姫だから。

Secret