fc2ブログ

皆さんは、ゼルダ姫のことを覚えておいででしょうか?





ゼルダ姫。
そう、彼女はターさんがソラと付き合う前の元カノ。
(しかも、クラウスの愛人の一人でもあったという…)
ターさんとアナキンをご紹介した記事に、ちらっとその美しくもセレブなお姿が覗えましたが……。

えぐえぐ泣くターさん

※画像クリックで大きく表示されまする。



そのゼルダ姫が、ターさんの子供を宿していたことまで覚えている方は、どれほどいらっしゃるでしょうか?

ターさんの子供?!

そうなのです。
今日は、ターさんの子供を宿していたはずのゼルダ姫のその後を、まったりじっくりと綴ってゆきたいと思います。






ゼルダ姫の家族は5人家族。

ゼルダ一家


大人二人は、ゼルダ姫の従者です。
外に仕事を持ちつつ、姫のお世話をするのがこの二人の使命です。
この二人はもともと兄弟で、プラチナブロンドの兄のほうを便宜的に従者兄、金の短髪の弟のほうを従者弟とでも呼びましょうか。
ちなみに従者弟は、クラウスとエアーの大学の同期生でもありました。


そして、子供が二人。
このちびっ子二人は、ゼルダ姫の生んだ双子なわけですが、この子たちの父親はターさんというわけではありません。
恋多きロマンス願望の女であるゼルダ姫には恋人がたくさんいて、そのうちの誰かの子供です。
ま、当然ながら二人の従者も恋人なので、この二人のうちどちらかの子である可能性が高いでしょう。



子供たちは、男の双子です。

姫の双子


手前が、弟の「王子」で、奥が兄の「プリンス」です。
兄のプリンスのほうが、ゼルダ姫の遺伝子強めですね。
まあ、顔はともかくとして、お姫様の直系の子供なわけですから、この二人は跡継ぎのボンボン…つーわけで、将来安泰、セレブな道まっしぐらのお子様たちなのですよ。




まあ、そんな子持ちゼルダ姫も、一時はターさんとラブラブだったわけですが。

ターさんとの過去


元々、恋のお相手にあんまり執着心を持たないゼルダ姫。
ターさんとの仲もそれなりでしたが、それなりの恋がロマンチックに燃え上がるわけもなく、そうこうするうちにターさんはソラと出会ってしまいました。

ターさんにしてみたら、運命の恋でした。

なんとなく、自然消滅に向かうゼルダ姫とターさんの仲。
しかし、その直前まではそれなりに濃厚な大人のお付き合いをしていた二人です。


らぶらぶ過去


あ~んなことや、こ~んなこともやっちゃってた大人の恋の当然の帰結として。


ゼルダ姫、おめでた。



つわり?


…うっぷ。
つわりに襲われて、ようやく己の懐妊に気づいたゼルダ姫。
子孫が増えるのはよいこととばかりに、出産の準備に取りかかります。


子供たちも、家族が増えると知って素直に喜んでいる模様。

王子とプリンス


それにしても、王子の顔って、マンガの中に出てくるイケてないキャラの顔みたいですね。
プリンスはゼルダ姫似でそれなりに可愛いんですが、王子の顔がなんだかヘタウマ風で、ちょっと笑えてしまいます。
まあでも、大人になったらマトモになりますよね、タラコのように…。




そして。

妊婦


姫と従者弟がゴハンを食べ散らかしたりなんかしているうちに、いよいよゼルダ姫の出産の日がやってきてしまいました!


しかも、トイレで用を足しているときにいきなり産気づいたゼルダ姫。
ぽろっと女の子を産み落とします。
流さないでよかったね!


出産


産まれた赤ちゃんは女の子でした。
一家に、プリンセスが誕生です!!

しかし……、赤ちゃんの顔に違和感が……?


プリンセス誕生


・・・・・・・・・・・・・・・・。



うはぁ。
…目が。
目が、機械っぽいよぉぉぉぉ。
ってゆーか、赤く発光してますよ。
こんなところにターさんの遺伝子が……((( ;゚Д゚)))
なにやら、限りなく未来に不安のある子が生まれてしまいました。

けど、そんなことなどまるで気にしていないゼルダ姫。
産まれた我が子をやさしく抱きしめ、彼女に「ターコ」という名前を付けたのでした。

ターさんの子だから、ターコ。
なんだかとっても安直なネーミングな気もしますが、とりあえず気にしないことにします。

なんたって、


初めての姫、ご誕生!  なのですから……。




ターコの未来に幸あれ……。
続きます…。
Secret