FC2ブログ

マッド家であります。

取り立てて事件もなく、微妙に平穏すぎてちょい退屈なマッド家の面々。←贅沢w

母と子


コンラッドの忘れ形見ゾンビローをあやす、母ジャンです。
なかなかチャーミングなギョロ目ですが、ゾンビローが怯えているようにも見えたのは、もちろん気のせいですよね?
天国のおじいちゃんに見守られつつ、母と子は今日も元気です。



そして、スペ子はといえば、

また?


また美容整形したいなどという、懲りない野望を。

その下の恐れ欄に「美容整形が失敗する」というのがあるのが笑えます。
さすが、女優スペ子。

美への執着に終わりはありません。

死ぬまでそのスタンスで突っ走ってください。

そして、死ぬときは舞台で。 ぽっくりと。



そしてこちらは、天才科学者クラウス。
先日、ゾンビハイツの最終日、うっかり閉じ込められて危機一髪でしたが、全然へこたれた様子もありません。
今日もお気に入りのMP3プレーヤーで、イケイケ音楽聴きまくり。

いぇ~~い


「ウゥ~ッ、ヒ~ハァッ! ヒ~ハァッッ!」

こんな声を出していたのかは不明ですが、どんな声でも出しちゃいそうなくらいのノリノリぶり。
クラウスだって、たまには殺伐とした研究も何もかも忘れて、音楽に浸り切りたいときもあるのです。

あるのですよ、……たぶん。




そして、エアー。

最近、落ち込むことが多かったエアー。
願望ゲージがゴンゴン下がったっきり、ちっとも上がらない真っ赤ゲージな毎日。

仕事をしてても、家族と一緒にいてもなんとなく楽しくありません。
元気のないエアーを見かねて、クラウスが励ましてみても、

兄の励まし

クラウス「妹よ、彼氏いなくても雄々しくイキロ

エアー「……兄さん、それ励ましになってない」


かえって逆効果に…(´Д`υ)




そうなのです。
先日のストライフ家でのパーティにお呼ばれしたエアー。

そこで見た家族の風景は、もうずっと昔からエアーが一番の願望として心に描いていた原風景でした。

一家揃ってのささやかな誕生会。
笑いあう家族の団欒。
そして、いつになっても仲良さそうな父と母。

そんな生活、そんな人生がエアーの夢でもあったのです。

なのに、ここマッド家で暮らすエアーには、生涯をともにするパートナーもなく、自分の血を受け継いだ子供もいません。

家族願望バリバリのエアーには、この現実は辛すぎました。
願望ゲージが真っ赤すぎて、心療カウンセラーのお世話になることも。


これじゃいけない!!


そうです。
エアーが頭のネジふっ飛ばして、心療カウンセラーのお世話になる姿なんか見たくありません。
ずた袋の偽赤ちゃん抱いて、アハアハ笑ってるイカレタ姿なんか見たくありません。

エアーはいつだって、生き生きと輝いてくれてないと。

それに、エアーだってこう思っているはずです。


「負け犬になりたくないっっっ!」、と。


なので、少しでも彼女の願望を満たすべく、縁結びなどしてみました。
要するに、殺伐とした彼女の人生に、彼氏 という人生の彩りを放り込んであげようと。
もちろん家族願望のエアーですから、そいつが将来の伴侶となることを前提として考えなくてはなりません。

で、誰がエアーの恋人に相応しいか色々考えて決めたのがこの人。

エアーの彼氏?


後ろのラマじゃないですよ? アナキンのほうです。

ちょうど、マッド家にターさんが出入りし始めたってこともあり、エアーとアナキンが知り合うきっかけもあるわけですし。

何より、アナキンはNPCでもないし、見た目もまずまずだし、新キャラクターで新鮮だし、フォースの加護もあるし……ってことで、イケニエに 決定~。

二人の相性もよさそうで、会った途端すぐに意気投合する二人。
アナキン宅で、地道に友好を高めます。
ターさんも、ルームメイトに降って湧いたこの恋を陰ながらバックアップ。
生温かく、この不器用なカップルを見守る、愛のターミネーター と化したのです。


その甲斐あって、交際は順調に進展。
いつの間にか、

アツアツ♪


こ~んなアツアツな二人に。 きゃ☆


いちゃいちゃぶりも初々しいです。
なんだか、ティーンエイジャーのようなはしゃぎぶりですね。
心なしか、エアーの表情も明るくなってきたようですよ?
そうです、彼女らしい生き生きとした笑顔! これが見たかったんです。

しかも。
表情の変化だけじゃなく、エアーの願望欄にもとうとう 結婚 の文字が。

いいね、いいね♪
エアー、やる気満々ですよ。

結婚願望、いよいよ発動です!!

すかさず願望ロックして、来るべきその日に備えます。
ええもう、この願望はポイントでかいので、絶対に外せません。
いわゆる、


脱! 負け犬宣言!! …てヤツですね。


ここまでくれば、あとはもう一押しですよ。
めでたい晴れの日まで、あと一歩♪

頑張れ、エアー! つかまえた獲物は死んでも離すな!



とりあえず、セクスィ~な下着でも買いに行きましょうか♪


Secret

TrackBackURL
→http://simsneko.blog17.fc2.com/tb.php/27-7d9c7fa0