FC2ブログ

なにげに続いてしまった、「ターさんと同居人」。
カテゴリがマッド家なのに、なぜだかターさん一家を語るという変なことになってますが、めんどいのでこのままいっちゃいます。

前回、ルームメイト募集広告でゲットしたアナキンと、新しい家に引っ越してきたターさん。
いよいよ新生活が始まりました。
まずは揃って記念写真をパチリ。

スカイウォーカ家


ターさん、金属の体しているくせに、なんだか妙に貧弱な体格ですね。
本人もそのことは気にしているようです。

ターミネーターがもやしっ子だなんて…。

そんな後ろ指が聞こえてくるんでしょうか。

まぁ、とにかく。
仕事を見つけないと、日々の生活費も賄えません。
ロマンス願望同士のせいか、ターさんアナキン共に堅苦しい職場を嫌がり、新聞記事で見つけた自由稼業キャリアにまずは就職。
ま、言うなれば、フリーターに毛がはえたような職種ですね。
ロマンス願望のシムは、まずこの職種に就きたがります。

ゴルフのキャディーやガソリンスタンドの店員などしながら、おもしろおかしく毎日を暮らすターさんとアナキン。

れっつダンス♪


空いた時間はダンスで楽しんだり……。
ルームメイトのアナキンとも着実に交友を深めていきます。

はう~~


もちろん、仕事のあとの入浴はたまりません。
一日の中でも、至福のひとときです。
渋い演歌のひとつも唸っていそうなターさんですが…。

お湯が金属内部に染みこんで、機械がサビたりしないんでしょうかねぇ。
それとも、未来の戦闘金属は完全防水なのでしょうか?

そんな外野の心配をよそに、幸せの青い鳥 愛とエロスの探求者ターさんはしっかり愛人を作っていたり…。

ソラ?

と思った皆さん、ハズレです。
まだソラと知り合う前の話になりますが、とある女性とムフフな仲に。
……っていうか、どこにでも物好きな女性っているもんなんですね。
ソラだけかと思ってたら、ここにも……(*´Д`)

とりあえず、愛人一号。

ゼルダでっす


ゼルダ姫です。

耳のとんがり具合が、さすがセレブですね。
いや、ねこまる自身、ゼル伝シリーズ大好きなものですから。
リンクもいればよかったんですけどね~。
なかなか理想通りのリンクって見つからなくって。
ほんと、ごめんよ。プリンセスなのにターさんなんかで妥協しちゃって…つД`)


このゼルダ姫、よく見てもらえばわかる通り、胸が巨乳でウエスト細ッの、ヒップばぼ~んの超ナイスバディ。
しかも、背中には羽みたいなタトゥー入り。

なかなか気合の入ったお姫さまです。

でも、お姫さま育ちですから、庶民には扱いづらいお方ではあります。
ターさんともラブラブしてるかと思えば、

えぐえぐ泣くターさん


↑こ~んなふうに泣かしてみたり。

あ、上の画像の角度だと、ゼルダ姫の巨乳ぶりがよく確認できますね。
タトゥーも見えるし。
あーもー、この耳のとんがり具合、最高だぁね(゚∀゚)


そんなこんなで、ゼルダ姫に少しでもかっこよく見てもらおうとして……かどうかはわかりませんが、体づくりに励むことにしたターさん。
さっそくウェイトトレーニングに挑戦します。
最初こそ、ベンチプレスをちょっとやっただけで「はぁはぁゼーゼー」してたターさんも、血の汗流しながら鍛えること数時間。

おおっ?!

しゃきーん


シャッキーーーン!

なんだかちょっぴり逞しくなったようですよ?

この体を維持するためにも、だらだらした自由稼業キャリアを辞めることにしたターさん。
新聞で見つけたスポーツキャリアの仕事に転職決定!

駆け出しの仕事としては、↓のような着ぐるみのチームマスコットですが、(゚ε゚)キニシナイ!!

遅刻しそうっ


誰でも最初は下積みなのです。
今はこんな有様でも、いつかはきっと

スポーツ界の殿堂入りに!

夢はでっかくていいですね。うんうん。
せいぜい頑張ってくれたまえ、ターさんよ。


そして、ちょうどこの頃、ソラとも知り合い、恋に落ちます。
それは出逢いから、あっという間のことでした。
やはり、二人の間には何か他人にはわからない、相通ずるものがあったようです。

それが、鼻ぺちゃであっても、二人にとっては重要な共通点でありました。

ソラとラブラブになってからのターさんはソラ一筋!
まぁ、それはそれでいいんですが、じゃあゼルダ姫はどうなってしまったんでしょうか?

ゼルダ姫側からの公式アナウンスは、

「体調悪いので、引きこもり中」

…らしいのですが、実はターさんの知らない事情が隠されていたのですね。

その1 ゼルダ姫は現在妊娠初期でつわり中
その2 ゼルダ姫はマッド家のクラウスとも愛人関係継続中

……なんかコレ、やばそうじゃないですか?
危険な女に手を出しちゃったっていうか……、

踏んではならない地雷を踏んだというか……。

そんなことなど何も知らないターさん。
ソラとの仲をクラウスに認めてもらって(←たぶん)、るんるんと浮かれまくり中なのが、なんだか妙に涙を誘います。

何か、このあと波乱の予感が。

いや、あくまで予感ですけどねヽ(´ー`)ノ
この先どうなってしまうのかは、あくまでシム次第!

ということで、ターさん編はひとまず終了~。



最後に……。

ぶつぶつ……

「ターさんと同居人とか言いながら、俺の出番はちょこっとだけじゃないか……話が違うよ……ぶつぶつ……」

なんだかとっても割り切れないアナキンでした。


Secret

TrackBackURL
→http://simsneko.blog17.fc2.com/tb.php/22-6c60bc22