FC2ブログ

その後もまったりペースでシムズを楽しんでまーす。
他のゲームもやったりするので、昔みたいに集中してガツガツやるんじゃなく、ほんとに気が向いたときだけ、ほんの息抜きって感じののんびりプレイですね。
でも、たらたらプレイしていると、ふとシムたちのいけない妄想ストーリーがいろいろ浮かんだりして困ります。


最近よくプレイしてるのは、みなしご4人をボランティア気分で引き取った女性シムのおうち。
子供3人が幼児、残り一人が子供で引き取ってしまって、普通にやれるかな~?と甘く考えていたら、とんでもないことになりました。
いやぁ、幼児一人でも大変なのを忘れてた。
貧乏プレイが好きなので、シムにも仕事につかせていたんですが、子供の世話と仕事だなんて、ほんともう地獄でしたねw
昼間はベビーシッターさんがいるものの、仕事から帰宅したらすぐに子供のゴハン、お風呂、トイレ!
自分の食事すらままならず、床にぶっ倒れ……。
そして、そのまわりで泣き叫ぶ幼児たち。

リアルだったら絶対行政に通報されてますよw
シム世界でさえ、子供をちょっと放置すると連れて行かれますもんね。
とりあえず成人シムには息絶え絶えになってもらい、連れて行かれない程度に頑張ってもらいました。
この幼児たちが子供に成長して、それからがだいぶ楽になりましたね。
小学生くらになると最低限のことは自分でできますし、上の子がティーンになって親の手伝いをしてくれるようになったのも大きかったです。


そして、今はこんな感じ♪

5人家族☆


毎日、笑顔と笑い声が絶えないおうちとなりました☆
子供って本当に可愛いですねー。
子供まみれで暮らすのが夢だったので、子守ざんまいの地獄の日々を乗り越えた今、この若いお母さん(義理ですが)は幸せです。



お母さん ↓↓↓

若いお母さんw


しかーし。
相変わらず家計は火の車です。
子供4人、食べさせて着させて学校行かせるのはお金かかりますよね。
子供の世話ばかりで仕事のスキル上げも全然できていなかったので、これからはスキル上げに勤しんで、少しでも家計が豊かになるように頑張ります。


あああ、しかし子供って可愛い~~~~!!!

とりあえずチートで時は止めたwww

これからはしばらく子供まみれでプレイする予定♪
うっふっふっ…♪♪♪




Secret